0%

トップへ戻る
劇場情報
トップへ戻る
劇場情報

ストーリー

映画プリキュア最新作!舞台はお子さまランチのテーマパーク!?

みんなー!あたし、和実なごみゆい!べるの大好だいす中学ちゅうがく2年生ねんせい
あたしたちのむおいしーなタウンに、「おさまランチのテーマパーク<ドリーミア>」が突然現とつぜんあらわれたんだ!
あそび放題ほうだい、たべ放題ほうだいなんだって!
わあー!はらペコった~!みんなでってみよー!♪
デリシャスマイル~!なアトラクションがたくさん♡
コメコメたちは、園長えんちょうのケットシーさんにおさまランチをごちそうしてもらったみたい。みんなでたのしくあそんでいたんだけど…、
ええ!?大変たいへん!!マリちゃんがぬいぐるみになっちゃった!?
<ドリーミア>にはなにかヒミツがあるの…!?
さまランチみたいに、おもいをあつめたらコメコメが奇跡きせきこしちゃう!?